2018年を振り返ろう11月編(早速1ヶ月以上空きました)

そろそろ振り返り11月をやらないと、、、

11月

1日 ironyのワンマンを観にRegへ。活休の日だったから、いろいろ感慨深くて写真が全然なかった

4日 演歌の仕事で地元へ帰る。

6日 アルパカリハで東京へ。駅構内にあった意味不明な広告の写真を撮る。

9日 アルパカで大阪へ移動。そうたさんがジャンケンで負けてみんなに31をおごる。

10日 アルパカで高松へ移動。シュウセイが雰囲気アー写を撮ってくれる。

11日アルパカ高松。初、本場の讃岐うどん。

15日 デイサービスで慰問演奏。写真がない。

16日 遺伝子キットの結果が届く。痩せやすさ、普通。

16日 ボイトレの講師。そしてお酒を飲むようになってから初のボジョレー解禁。

18日 LILYの「スパイラル」が公式テーマソングになっているイベント「高校生販売甲子園」の審査員。はしくらくんと。



19日 アルパカリハで東京へ。マルさんがブレている。

24日〜25日 アルパカツアー名古屋〜富山

27日 アルパカリハで東京へ。レコーディングに向けて曲練ってた記憶がある。

そしてその帰りの電車でオナラ99%と書かれている広告を見つける

やっっと振り返れた2018年11月。
あと何回あるだろうか。。。
11月はアルパカのおかげでいろんなところに行けてたな〜。
特に高松は人生初だったから、嬉しかったです。

とりあえずスローペースでも振り返り続けようと思います。

P.S.
今週末はKAKASHI主催の俺たちの群馬だ!!!がありまして、FLEEZでライブです。
FLEEZのステージにまた立たせてくれる後輩に感謝しつつ、先輩らしい姿を見せたいなととも思いつつ、楽しんでもらいつつ、楽しみつつな欲張りな日になるといいと思います。

よろしくお願いします!
ご予約、お問い合わせは
mail@takuyafukushima.com
まで

そんでそのあと8月31日は同じく高崎、TRUST55にて34周年イベントに出演です。
出演時間は20:50~予定!
同じくご予約は
mail@takuyafukushima.com
まで!!

めちゃんこ暑い日が続きますが、夏風邪ひかないようにね。
それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA